アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Natural Color
ブログ紹介
絵を描いてたり、日記といいつつゲーム話ばっかしている、
内容も更新頻度もまったりしてるサイトです(−−;

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
台風、多すぎない?
台風、多すぎない? このところ、ほとんど来なかった台風が立て続けに 襲来しておりますが、みなさんのところは大丈夫でしょうか?(-_-;) こちらは幸いにもちょっと雨が降る程度で済んでいますが、 他の地域では土砂崩れや浸水やら、大変な被害が出てますね。 今も、次々と台風が来るみたいなので、みなさん、気を付けましょう(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/14 21:17
もう秋になるのか!
もう秋になるのか! 今日から、もう9月! 今年もあと4か月くらいですね。 時間の(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/01 16:25
梅雨したか・・・(;・∀・)
梅雨したか・・・(;・∀・) 練習も兼ねて描こう描こう!ということで、また加賀さん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/12 20:50
もう梅雨の季節か?
もう梅雨の季節か? なんだかんだしているうちに、 もう6月になってるとか・・・ 本当に時の流れの速さに恐怖を感じます(゜▽゜;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/08 20:56
UPせねば。
UPせねば。 以前からUPするようにしているピクシブでは、 多くの方に見て貰えるので よくUPするようにしています。 それに引き換え、こっちのブログのほうは 閑古鳥が鳴きまくっていますね(;・∀・) まぁ、更新が遅い自分のせいなんでしょうけど(゜▽゜;) もうブログ自体、時代遅れなのかもしれません。 誰も来なくなるまでは一応更新はせねば。 という事で、ここでUPしていなかったものをUPします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/01 19:50
もう2月・・・・だと?
もう2月・・・・だと? もう1月も終わり、すでに2月となりましたね。 寒い日が続いてますが、体調には気を付けたいものですね(´・ω・`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/02 14:59
寒い日続き。
寒い日続き。 新年の月初めは、それほど寒くありませんでしたが 近頃は急に冷え込んで、真冬っぽくなりましたね。 最近まで新潟でもほとんど雪は降らず積もっても いませんでしたが、降る日も多くなり それほどでもないですが、少し積もっております(・_・;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/18 20:27
新年明けました!
新年明けました! 明けましておめでとうざいます! 今年もよろしくお願いします^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/01 14:24
先めりくり!
先めりくり! ちょっと早いけど、メリークリスマス! 今年はいつもより早めに仕上がっているので、 UPも前倒しでいきます!ついでに壁紙も!ヽ(´ー`)ノ 今年も明石家サンタ見ていよう・・・(゜▽゜) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/22 17:18
すでに師走・・・!
すでに師走・・・! 気が付けば、もう12月。 今年ももうすぐ終わりですね。 毎年この時期が来るたびに思うんですが、 時間が経つのは本当に早い・・・(;・∀・) この後は年末年始と忙しくなる一方ですが 元旦ぐらいはゆっくり過ごしたいものです・・・(´д`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/20 21:04
ハロウィン!
ハロウィン! ということで世間は賑やかになっておりますね。 昭和生まれにはイマイチピンときませんが、 今イベントとして参加しているお子さん達には きっと自然に定着するんでしょうね。 まあ、完全なにわかですがイベント事として 参加しておきます! てなわけで、艦これの由良さんでハロウィン的な物を1枚。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/31 20:11
ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。 時間が経つのは早いもので、 更新せぬまま、もう4か月経ってました。 しばらくは何も手がつきませんでしたが、 今は日常に戻りつつあります。 ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/23 20:56
大事なことだったので書きました。
昨日、18年飼っていた猫が亡くなりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/03 15:01
Valentine's Day
Valentine's Day 今日はバレンタインですねー。 みなさんはチョコ、いくつ貰いました?^^ 自分は今日家から出る予定もないので、もちろん0ですがね!(・◇・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/14 13:54
節分、2015!
節分、2015! 鬼は外、福は内! というわけで、今年の1月も速攻終り もう2月になりましたね(´д`) 今回は時間に余裕あるな〜とか思って 試行錯誤しながら描いてたらギリギリになってしまった・・・。 結局仕上げるだけになってしまいましたが、とりあえずUPします(;'∀') ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/03 17:32
謹賀新年!2015!
謹賀新年!2015! 新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/01/01 15:06
メリークリスマス!!
メリークリスマス!! 本日24日は、クリスマスイブですね! まぁ、いつものように働いて深夜に明石屋サンタを見るだけの日ですが(´・ω・`) 今年は、年賀絵の下書きすら終わってないので、絵を描きながらかな、これは・・・(;´ρ`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/24 05:00
あっという間に・・・!
あっという間に・・・! お陰様で、HP開設13周年を迎えることが出来ました。 これからもよろしくお願いします^^ まぁ、そのとき作ったHP本体はもう無いですが・・・(゜▽゜;) 更新していない自分が悪いんですが、 すっかり過疎ってしまいました・・・。 なんとかテコ入れ出来ないものか(´・ω・`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/21 20:34
すっかり秋ですね(´д`)
すっかり秋ですね(´д`) あれだけ暑かった夏が嘘のように、 過ごしやすい季節になりましたね。 むしろ涼しくなりすぎて、気温の変化についていけずに 風邪なんか引いている人もいるかもしれませんが・・・(゜▽゜;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/27 04:25
もう8月とか・・・?
もう8月とか・・・? やっと梅雨が明けたかと思ったら、溶けるぐらいの猛暑日が続いてますが、 みなさん生きてますか? 僕は何とか生きています(´д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/05 20:51

続きを見る

トップへ

月別リンク



【禁止事項】
頂いたイラストやリンクバナーを除く
このサイト内にある画像、文章の著作権は桐生なおとにあります。
個人で楽しむ範囲外での無断転載、
複製、直リンクも禁止です。


サーファーズパラダイス
Natural Color/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる